前向きに振り返ろう

今日は友人宅でその子ども(10ヶ月)に冷たい目で見られながら餃子を作ってきました。
謎の作業ですが、結局60個作って、なんか疲れちゃいました。
大好評でした。子どもにいないいないばぁを連発してたらそれも意外と好評でした。

朝は二日酔いで頭痛がひどかった。いつから二日酔いになるようになったんやろうね。
昨日ははしゃぎすぎて、帰宅後の記憶ない。
ホッピー赤とかいうのがあって(セットで460円!)、飲んでみた。
味はあんまり覚えてない。。。

あぁ、あとね、おこづかいがいつの間にか10万円たまったのでなんか買おうと画策中。
パソコンとか一眼レフとか。嫁のパソコンがVistaなのでそろそろ買い替えかなぁ、とか。
というか他にお金の使い道が思いつかん。

というような日記をこれから書いていこうかなー。